販促品はいろな物があります

そして販促品はいろな物がありますが、私が思うのはやはりいつも身近にあってお客様に思い出してもらえる販促品が良いと思います。ですので販促品は、やはりボールペンやカレンダー、名刺入れ、クリアホルダーなどが良いのではないかと思います。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

 

秋に秩父旅行に行った時の事です。

以前春に行った旅館が気に入って、今度は秋の味覚を食べに行こうって事になって秋にお邪魔したんですよ。

その時はシシ鍋プランって言うのにしたんですけど、イノシシ鍋が出てきたんですよ。

イノシシは豚肉よりも味が濃いけど、臭みがあるから好き嫌いが別れるって話は聞いてたんでどんな味がするか興味がありました。

実際に鍋で出てきたのを見ると、豚肉とそっくりで見分けがつきません。

強いて言うなら少し豚肉よりも赤みがかかっていたかもしれませんね。

それで味ですけど、最初の一口目はちょっと堅いかな?でした。

でも噛めば噛むほど味がでてきて、うまみが強い肉でしたね。

でも後味が少しだけ臭みがあったけど、僕は全く気になりませんでした。

それ以外にも、キノコ料理も出てきましたね。

松茸ご飯や、舞茸の天ぷらや、地元で取れたキノコ汁も美味しかったです。

春は山菜が美味しかったんですけど、秋の味覚もまた格別でした。

お風呂は、大きな露天風呂を貸し切り状態です。

ほかの泊まり客が少なかったので、独占してゆっくり浸かる事が出来ました。

今度は冬に行ってみて、雪景色を見ながらお風呂に入ってみたいですね。

今度は彼女も連れて行こうと思います。